SSブログ

入院生活 [大腿骨転子部骨折]

1時間毎に作動する血圧計の音で、1時間毎に起こされる睡眠でした。

ケガの影響で少々熱があり、頭痛がします。

脚の方は、手術が必要なのですが、火曜日(3日後)以降になると言われました。

土日は休みだったり、なかなか辛いものがあります。

自宅近くの病院に移ることも選択肢に挙げられているものの、

紹介状とレントゲン写真のデータを“物理的に”病院に持っていって、

受け入れてもらえるかを問いあわせしなくてはならず、

それも、土日は対応してもらえないということで、

月曜日に病院を探して、受け入れ先が決まってから、介護タクシーのようなもので、

寝た状態のまま移動になるらしいです。タクシーの費用は30万円は超えるかなぁ…。

とりあえず、治療さえできずに寝ていなくてはならないのが辛い現状です。


病院の食事は、まずくはないですが、少ないです。

レース後に食べる予定でカバンに入っていた「団子」と「大福」は、今朝までにはなくなってしまいました。

点滴もしていたのですが、食欲もあり必要ないとのことで、朝に外すことになりました。


そういえば、レースの方は、チームJBCFも一人の完走者が出て嬉しかったです。


さて、まだ治療計画すら決まっていませんが、頑張っていきたいです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

のりっく

お見舞い申し上げます。
一日も早い回復と復帰を!
落車の原因は分かりますか?
by のりっく (2011-05-29 21:06) 

おんせん

その昔、レース会場でお話したことがあるものです。
--
新宮がわたしの田舎なので人ごととは思えません。タクシーでの異動は、健康保険で後日払い戻せると思います。

お大事になさってください。
by おんせん (2011-05-29 21:43) 

ナカノ@BM

お見舞い申し上げます。
何かと大変でしょうが、まずはご自愛下さい。
by ナカノ@BM (2011-05-29 23:39) 

Y

以前から時々ブログを拝見していて
勝手ながら応援していました。
遠方での怪我はいろいろと大変かと思います。
お大事になさってください。


by Y (2011-05-30 00:19) 

ハシケン

ブログ見てビックリしました。今シーズン、レースで一緒に(序盤だけ)走れないのが残念です。治療に専念してまた復活してください。本当にお大事に。
by ハシケン (2011-05-30 00:41) 

hamahiro

お見舞い申し上げます。

昨日、CBの方にJCRCのレース会場でうかがって驚きました。
頻繁にブログを見させていただいておりましたので。。
今回のレースも応援させていただいておりました。
とにかく一日も早く復帰できるようお祈り申し上げます。
by hamahiro (2011-05-30 07:46) 

シャカリキ

いつもヨッシーさんのブログ楽しみにしています。

まさかヨッシーさんが落車されたてなんて想像もつきませんでした!
また復活してくれることを強く望んでいます。
by シャカリキ (2011-05-30 12:23) 

よっしー

応援ありがとうございます。
まずは、一日も早く、普通の生活が送れるように努力していきたいです。
by よっしー (2011-06-02 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。