SSブログ

第5回埼玉県自転車タイムトライアルロードレース大会 [自転車レース]

年に一度の(?)タイムトライアルレースに参加してきました。

埼玉TT
http://www.saitama-cf.com/information/20110508/index.html

結果から書いてしまうと、

個人TTは、一番とっては駄目な“7位”だったようです。

タイムは27分50秒。

昨年の28分54秒で15位よりはいいようにも思えますが、

昨年は強風、そして、今年は昨年の上位陣が出ていないだけということで、

まあ、駄目なのですが、

やっと、これからはレースに出て行くことができそうなので、調子を上げていきたいです。

秋に本番で。

さて、その前に、これからチームTTです。

(つづく…?)

で、チームTTは、10位でした。

個人TTのタイムより遅く、やるべきことができなかったという結果でした。

少し水分不足になってしまったようでした。



レース内容はこのくらいにしておいて、今年はスタート・ゴール地点が変わって、

ターンが2回になりました。これは、個人、チームともに、うまくいきませんでした。

それから、そもそも受付会場と駐車場もよくわからなくて、道の駅に行ってしまいました…。

同じような人が結構いたようです(笑)

P1000141.JPG

【今回の装備】
・TREK1500 with アイオロス5.0

少なくとも平地TTでは、Madoneとは大差がなさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シートポスト新デザインTTスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。