SSブログ

自転車レーン [自転車]

NHKの朝のニュースで自転車レーンの課題みたいなトピックがあった。

頑張れ~!

というか、ツイートレベルな日記だ…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

kinotty

見ました。宇都宮は流石ジャパンカップ開催都市!という感じでしたね。

平塚は見事なくらいにフラットだし、道も広いのでレーンさえ作ればすぐに理想的な自転車都市になれそうな気がします。
by kinotty (2011-03-08 20:59) 

よっしー

宇都宮って、車の運転が荒い印象があるのですよね(^^;
歩道を走っていたママチャリの人が、「車道は怖いので…」みたいなコメントをしていたのが、わかるような気がしました。

とりあえず、自転車道を作ることで、あらゆる人が“本当のルール”を知ることができればいいなと思っています。
by よっしー (2011-03-08 23:25) 

t-bib

平塚の場合・・・・
左側通行の徹底から始めた方がよさそうです。
朝はまるで某国の首都のような勢いです。
私は流れに逆らうので、いつもひやひやしています。
by t-bib (2011-03-10 16:00) 

よっしー

駅方面に南下する集団が頭に浮かびました。
by よっしー (2011-03-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。