SSブログ

イナーメSKY(エスケーワイ) [イナーメ]

結成です。

最終的には48人くらいになりそうですが、とりあえず、3人で集まりました。

P1000032.JPG

とりあえず。

名古○の新住人と、ゴーさんと、私。不思議な感じです。

話をしてみると、練習スタイルなんかは、全く違いすぎて面白いくらいでした。

この組み合わせの相乗効果は…。

P1000031.JPG

デザート。(最初のは、なんなんだ?)

P1000030.JPG

セルもなにやら吸収していました(笑)

面白い展開になってきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kinotty

えー、これは前菜とメインディッシュとデザートが全部スイーツという事ですね?(笑
by kinotty (2011-03-08 21:02) 

よっしー

「デザートは最初にお持ちしてよろしいでしょうか?」
…って、それしか注文していないのですが?(笑)

「はい」と答えましたけどね。
by よっしー (2011-03-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームCB 女子会自転車レーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。