SSブログ

おのみっちゃん [自転車]

失敗したもん勝ちです。

尾道といえば、しまなみ街道でサイクリングしてみたいと言ったところ、

師匠が、「これを見てみてください」とDVDを貸してくれました。

『ロケみつ』
http://www.mbs.jp/888/

確かに、自転車でしまなみ街道を走ってはいましたが、なにか間違えているような気がしました…。


で、話は変わって、今年の「ツール・ド・おきなわ」は11月の第1日曜日っぽいです(第2ではありません)。

そして、

P1001268.JPG

シニア50kmの出場資格をゲットしました。

もちろん、出ませんけど。

#西湖は出て見たいかもしれません。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

kinotty

お誕生日おめでとうございます。私もあと一週間で乗鞍男子Eクラスに移行します。ということは「クラスで一番若い」って事になるわけでして、「おお、頑張らねば」という気分です。

ツール・ド・おきなわ、11月第2週だと、いつも仕事が佳境で出場を断念しているのですが、第1週だと問題なさそうです。龍勢や西湖とも日程が被らないので個人的には有り難いです。楽しみです。
by kinotty (2011-01-19 05:59) 

よっしー

ありがとうございます。
自転車を始めて二度目のクラスチェンジです(笑)
しばらくは年代別で出場することはなさそうですが(^^;
これからも頑張ります。
by よっしー (2011-01-20 08:40) 

テツ@ケッタマシーンズ

今年は昨年以上に、お世話になりそうですね。
よろしくお願いします。東京ヒルクライムでは誰を応援しましょうかね…。

残念ながら、沖縄は今年も例年通り第二週です。
by テツ@ケッタマシーンズ (2011-01-20 13:23) 

よっしー

テツさん、

監督からの発表までは書かないつもりでいたのですが、間に合いませんでした(^^;
壊れないように無理のない範囲で頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします。
by よっしー (2011-01-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

履歴で一喜一憂JBCF劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。