SSブログ

湘南ガトーアベニュー 葦 [食べる]

湘南平に行ったときに気になっていた洋菓子屋さんに行ってきました。

P1001260.JPG

「湘南ガトーアベニュー 葦」
http://www.ashi-cake.com/

P1001259s.JPG

「ガトー フレーズ」と「シトロン」

“補給用”としては少し贅沢な感じ(笑)

で、店のパンフレット(?)を見ると…

P1001256s.JPG

「湘南の風に吹かれケーキの食べ歩きの一日はいかがですか。」

とあります。

というか、10店舗もあるので、ヤバイと思うのですが(^^;

でも、よく見ると、店舗が小田原から湘南台まであり、もしかするとこれ、

食べ歩きサイクリングにちょうど良いのでは!?


3月くらいに「ガトーアベニューツアー」でも開催しようかなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kinotty

うちの実家がケーキの調達先をシルスマリアから変えた店です。甘さがしつこくなくて良かったです。

というかなんと? 茅ヶ崎の駅ビルがラスカに成っている事を初めて知りました。。。昔はルミネだったんですよ。
by kinotty (2011-01-16 20:37) 

よっしー

kinottyさん

“行きつけの店”にするには、なにかが足りない感じがしています。
少し様子見です。
by よっしー (2011-01-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママトコ@お台場いつか珈琲屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。