SSブログ

カンパ [自転車]

新年の初練習(?)です。

思いがけず暖かかったので、藤棚へ。

“ふらっか~ずママ号”で、しゅんぺいとお出かけです。

もちろん、蓑毛方面、ましてや、ヤビツ峠に向かうことなどはなく、藤棚コンビニが終点です(^^;


というか、久しぶりだからか、善波トンネル手前の坂で瀕死状態でした。

以前はもっと楽に上れたのに…

と思っていたら、

ライトがオンでした。


で、しゅんぺいには、付き合ってくれたお礼に、ドーナツとメロンパン。

P1001224.JPG

私は湘南ロールとティラミスケーキの切れ端@カンパーニュ。

消費期限が翌日ということで50円引き。どうせ今日食べ切るので問題なし。


トイザらスでおもちゃも買って帰宅。

ちょっと買い与えすぎな気がするけど、帰宅後から喜んで5時間も遊び続けているのを見ると、良かったなぁ…と思ってしまいます。

というか、この後も遊びにつき合わされそうな予感…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

disneyworld

ラシェットかな?
by disneyworld (2011-01-09 21:31) 

よっしー

ラシェットも行ってみました。1月は“抹茶ロール”でしたが、他のケーキを買って帰ってきてしまいました…。
by よっしー (2011-01-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bontrager レースXライト ロー..11-28T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。