SSブログ

「ツール・ド・おきなわ2010」のRBC番組の録画 [ツール・ド・おきなわ]

見ました。

「チャンピオンレース」と「市民210km」が半々くらいで、かなりレース展開がわかります。

※他のシーンもいい感じで含まれていました。

選手紹介などもあり、凄くよくできていると思いました。

いろいろと反省点もあり、今後に活かしたいところです。

で、DVDが販売される予定みたいですが、TV番組よりもレース展開が詳細になるらしいです。

番組は見ましたが、これは、購入かもしれません(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。