SSブログ

予定通りにいくわけがない [3G]

のはわかっているのですが…

待てない、わがまま、意味不明、…

な、3歳児です。

というわけで、この週末は、土曜日も日曜日も、

目的地にたどり着けずに、途中断念の食事でした。

で、土曜日は「フェスタガーデン@大和イオン」で途中下車。

P1001121.JPG

サラダ?

P1001120.JPG

まあ

P1001119.JPG

いつもと

P1001114.JPG

かわらない

P1001117.JPG

感じです。

P1001118.JPG

スイーツ

P1001116.JPG

スイーツ2

P1001115.JPG

最後に。

で、物足りなかったので、

P1001113.JPG

移動後に「ラケル」で。


そして、日曜日は、いつものごとく、「ひな野」に行ったのですが、30分ほどの待ち時間に耐えられず、意味不明に騒ぎ出したので移動。

8月にオープンして気になっていた「ハンバーグ大魔王」。

DSC03427.JPG

ドリア。

DSC03429.JPG

バイキングではないのですが、

DSC03430.JPG

「デザート&ドリンクバー」が、

DSC03426.JPG

609円でつけられます。

DSC03422.JPG

デザートの種類は多くありませんが、

DSC03425.JPG

アイスは

DSC03424.JPG

充実してます

DSC03423.JPG

それから、5歳までは無料ということで、そんなお子様を持つ方々が大喜びのようです。

おとなしく食べてくれる子なら、いいのですけどね…。

頑張ります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。