SSブログ

タイヤに続いてチューブ [機材・装備等]

Bontragerのチューブの欠点は、扱っている店が少ないところでしょうか?(笑)

これまで、TREK2000やTREK1500を買った店でも、Madoneを買った店でも、取り寄せ商品でした。

それでは、レースに間に合わないので…

と、ミシュランやVittoriaのチューブを使用することが多々ありました。

というわけで、先日の「もてぎ180km」でもミシュランの「AIR COMP」を使っていたのですが、雨水処理ついでに交換です。

P1000940.JPG

①Vittoriaの55gのやつ。

P1000939.JPG

②Panaracerのやつ。初購入。

P1000938.JPG

③我らが(?)Bontrager。悩ましいのは、バルブが60mmのものしかなさそうなのと、値段が高めなこと。

まあ、決戦用のチューブラータイヤなんか、ほぼ使い捨てで、1万円とかが普通(?)だし、値段は考えないことにしても、60mmは見た目が気になりそうで、悩む。

というか、とりあえず買っちゃったし、どうしよう?(笑)


本日は、会社はお休みを頂いて、しゅんぺいと過ごしました。

午前は散歩。午後は買い物&かっぱ寿司。夕方は、家で遊び。

まあ、週末、沖縄に行ってしまうので、そのぶんです。

まだまだ、沖縄旅行より、近所めぐりの方が楽しい年頃です。

P1000937.JPG

本日は、シュークリームとソフトクリーム。

そういえば、昨年はパイナップルランドの巨大パフェだったっけ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。