SSブログ

やり込み [自転車]

RPG(ロールプレイングゲーム)で、“縛りプレイ”というものがあります。

普通にクリアするのではなく、縛りを設けて、クリアするというものです。

「魔法禁止」とか「(重要アイテム以外の)アイテム禁止」とか「たまねぎ剣士以外禁止」とか、そんなやつです。

#たまねぎ剣士は、ある意味、強いですが。

で、話は変わって、最近は自転車の優先度を下げてしまって、練習もしていませんが、「おきなわ」には出ます。

まともな走りはできないと思いますが、話題のためにも新コースを走っておかないと…。

それから、(チームメイト以外の方々との)忘年会的な意味合いで楽しみです。


さて、今シーズンの体重の推移をグラフにしてみました。

weight20101029.JPG

凄い“V字回復”です(笑)

というか、9/19~21の弥彦自走の減り方とリバウンドが面白すぎます(^^;


“上り能力封印”の縛りプレイになりそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。