SSブログ

さよならカーニバルブッフェ@厚木 [食べる]

閉店前に行ってきました。

ポイントカードのスタンプ1つで50円引きということで、安く済みました。

席が撮影しづらい場所だったので、写真は2枚だけ(^^;

P1000848.JPG

おかず系

P1000847.JPG

スイーツ系

ランチの時間は結構賑わっているようですが、ディナーが弱いのでしょうか?

カーニバルブッフェは閉店が相次ぎ↓、残りは10店舗だけになってしまいました。

http://www.carnivalbuffet.jp/shoplist/index.html

厚木店の跡地は、「旨っカルピ」という焼き肉バイキングの店になるようです(11/18オープン)。

まあ、

「料金が2000円超」&「ケーキがない」&「オーダー制」

ということで、私的には対象外のようです。

長津田のように「パスティ」になってくれれば良かったのに(笑)

P1000856.JPG

パスティのスタンプカードでゲット。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とれぴな

さよならに行かれたのですね。
9~10月は私も何度か行きましたが、
アップルパイとかガトーショコラとか、スイートポテトとか、
タイムサービスのワゴンサービスめいっぱいでした。
(人がいないから誰も取りに来ないという・・・もったいない。)
昔よりずいぶんよくなったのに、残念です。

旨っカルピは私も対象外です。
パスティがエースの座を固めてしまいました。
そういえば、先日パスティでお見かけしました!(ズーラシアの日)
自信がなかったのと、ご家族でしたのでお声掛けしませんでしたが、
やっぱりこれだけ通っているとお会いすることもありますよね。
by とれぴな (2010-10-28 22:07) 

よっしー

とれぴなさん

全席禁煙になってからは、いいかも?と思っていたので残念でした。

あの…、パスティ、隣のテーブルの方じゃないですよね?(^^;

結構、荒れていたので恥かしいです…。
by よっしー (2010-10-28 22:32) 

とれぴな

一番奥のピザコーナー前でしたよね?
(違ってたらごめんなさい。)

入り口側のブロックなので、隣ではないと思います。
しゅんぺいくんもすごく行儀よく食べていて、
決して荒れているようには見えませんでしたよ。

食べ終わった皿を積み上げていたうちの方が恥ずかしいです・・・
by とれぴな (2010-10-28 23:28) 

よっしー

とれぴなさん

その人です(笑)

しゅんぺいの運動会、動物園を自転車ではしごでしたので、運動の服装でした(^^;
※レーパンではありません。

しゅんぺい、あの日は2回もジュースをこぼしたのですよね…。
by よっしー (2010-10-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。