SSブログ

サブスリープロジェクト(中断かも…) [ランニング]

中断なら、まだましとか…。

5日目(10/22):ジョギング5.3km → 夕食を食べ過ぎて気持ち悪くなりながら
6日目(10/23):しゅんぺいを抱っこして動物園ジョグ3km → 膝に激痛
×7日目(10/24):膝が痛くて、7日目にして断念…
×8日目(10/25):約2kmの散歩で様子見
9日目(10/26):約4kmのジョギング

というわけで、左肩には荷物、右腕にはしゅんぺいの状態で、動物が見やすいように段差の上にしゅんぺいを降ろそうとした時に激痛が走りました。
左肩の荷物が落ちないようにとか、変な体勢になったことが原因だと思います。それに、ママチャリで膝が弱っていたでしょうし。

で、膝を慣らすための時期なのに、不覚にも痛めてしまいました…。
ただ、3日経った本日は、急なペースアップや方向転換などをしなければ、なんとかなるレベルまで回復しました。
今月は“やらないよりはまし”くらいのレベルでやっていこうと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

HAL_and_Usa

こんばんは。寒くなりましたのであまりご無理をなさらずに~。
by HAL_and_Usa (2010-10-26 23:50) 

よっしー

HAL_and_Usaさん

コメントありがとうございます!
急に気温が下がって、周りでも体調を崩している人が多いので、気をつけていきたいです。
by よっしー (2010-10-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。