SSブログ

世間はジャパンカップですが… [自転車]

今シーズンは、

8月末の乗鞍までは頑張って、その貯金で9月のレースを走って、終了!!

という予定でやってきました。

なので、「富士チャレンジ200」は祭的にエントリーしましたが、「実業団輪島」、「JCRCアートスポーツ杯」、「ジャパンカップオープンレース」はエントリーしませんでした。

そして、レースに出ずに、「しゅんぺいのレースデビュー@日産スタジアム(10/2)」、「家族とサイクリング@熊谷(10/17)」、「家族と動物園(10/23)」を選びました。

やはり、家族に応援してもらえるような土台を築けていないうちは駄目だと思いました。

来シーズンも頑張るための準備です。

というより、自転車は、やりたいことの1つですが、今は、しゅんぺいと一緒に過ごすことの方が、やりたいことのようです。


とはいえ、7月~8月は状態が良かったので、そのまま維持すれば、10月、11月のレースも楽しいだろうなぁ…と思ったのも事実です。

もったいなかったなぁ…とも思います。


まあでも、そこまで欲張らなくても、

「実業団石川での逃げ切り勝ち」、「鳥海山2ndステージでの優勝」、「東京ヒルクライムでの総合優勝」

だけでも、満足以上の結果だったと思っています。


今は、「勝利」よりも「癒し」を欲しているようです。

というわけで、明日は、しゅんぺいの初動物園です。

楽しんできます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。