SSブログ

サブスリープロジェクト(2日目) [ランニング]

「4ヶ月でサブスリーは達成できるのか!?」のプロジェクト2日目(10/19)です。

10月中は「走るための準備」で、膝や足首などを、走るのに耐えられるように慣らしていきます。

で、初日に少しジョギングしただけで筋肉痛です(^^;

自転車では使わない部分なのでしょうか?内腿のあたりが筋肉痛になりました。

それでも、少しだけでも走ることで、“毎日走る”ことを習慣にしてしまうのがポイントと思い、外に出ました。

なのですが…、

夕食(ご飯3膳、肉料理2品、など)、パン1斤、300円アイス1箱、カップラーメン(賞品のやつ)、スナック菓子(クラッカー、クッキー)

を食べてしまい、もはや動けない状態でした…。仕方がないので、歩くくらいのペースで近所を徘徊するアヤシイ人になりました。


ジョギング:しゅんぺい散歩コース5.3km(超スローペース)

続けることが大切。

P1000790.JPG

仙台のセレブな方々には御馴染みのお店の…。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ますらお

わかります。
自転車は食べても乗れるけど、ランは食べちゃうと走れないですよね。
早くもプロジェクト危うし??
by ますらお (2010-10-20 20:55) 

kinotty

しゅんぺい君5kmも歩くんですね。すぐに「抱っこー」と言っていたうちの子とエラい違いです。
by kinotty (2010-10-21 04:50) 

よっしー

ますらおさん、
まさに動けないという状況で、歩くよりは速いペースで走った(?)のですが、わき腹も痛くなってしまいました。
自転車はレースのときでもスタートの結構直前にゼリーとかを食べている人がいて、最初は「この人、何考えてるんだろ?」と思うくらいのカルチャーショックを受けたものです。


kinottyさん、
散歩と書いてしまいましたが、自転車です(^^;
それでも、結構な距離かもしれません。
#もっとも長いときの散歩コースで、通常は2kmくらいです。
しゅんぺいは、室内で「だっこ~」な甘えん坊です…。
by よっしー (2010-10-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。