SSブログ

東京HC成木ステージの動画 [自転車]

実は、奥多摩ステージの時に使用していたカメラが、レース前日にコースの撮影をしようとしたら故障していたようで、成木はスペアのカメラでの撮影となりました。

解像度が低くなってしまいましたが、なんとか撮れていましたので、アップしちゃいます。

基本的に2倍速にしました。単独になってからは、つまらない&画像酔いしそうなので、4倍速でササッと終わらせています。



会場でも話が出てしまったので、失敗していなくて良かったです(^^;


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

以下、2010/08/17 追加です。



レース中盤の普通の速さの動画です。勝負をじっくりと見てみたい人向けです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

動画の配信ありがとうございます。

異次元の走りを追体験出来ました!
by NO NAME (2010-08-16 16:26) 

よっしー

レース中盤の編集していない動画を追加しました。
ご興味があれば、どうぞご覧になってくださいませ。
by よっしー (2010-08-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。