SSブログ

お盆のヤビツ [ヤビツ峠]

睡眠不足が続いているし、雨が降っていたら練習は休み!と思って寝たら、

「目が覚めて外を見たら晴れていてきれいにヤビツ峠が見える」

という夢をみて、目が覚めました(/´Д`)/

で、本当に晴れていました…。

雨が降ってこないかなぁ…と思いながら、ゆっくりと食事をとったりしますが、青空です。

ゆっくりでいいから、とりあえず走るか…と思いながら出発。

大山からヤビツ峠の辺りだけは雨雲がかかっているのが見えて、上は降ってそうな雰囲気…。

というわけで、

1本目は、31分28秒

で、途中から雨に遭ってしまいつつの

2本目は、29分50秒

短期間で変わるわけがありませんが、成長はありません。まあ、衰えてもいません(笑)


【最近のヤビツのタイム】
7/08:29分08秒
7/15:30分26秒, 30分12秒
7/22:31分57秒, 29分42秒
8/05:31分43秒, 30分27秒
8/12:31分28秒, 29分50秒

P1000235.JPG

雨のヤビツ峠。ご先祖様が怒っているようです。

そろそろ飽きてきそうなので(笑)、次からは、装備を変えてみようかと思いつつあります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。