SSブログ

ケーキとイチゴ [3G]

「いちごが入っていないケーキでもいい?」

と聞いたら、

「いちごが入っていないって、どういうことなの???」

と返してきました。しゅんぺい。


今日はロングライドを予定していましたが、行きませんでした。

行かないことを選びました。

行動規範は、周りの人が喜んでくれることです。

レースに出るのも、家で過ごすのも、この規範です。


今日は、しゅんぺいが自転車に乗りたがっていたので、付き合いました(まだ普通には乗れないので、歩いてついていかなくてはなりません)。

で、しゅんぺいが途中で寝落ちしました(^^;

眠いのに乗りにいくほど、乗りたかったのだね…。


付き添いに対して、お礼の言葉をくれないどころか、ドーナツを買ってあげなかったので、泣き叫ぶしゅんぺい。

これでよかったのだろうか?と、悩んでしまうところもありますが…。



「パンのみみ」ならぬ「ロールケーキ(?)のみみ」

P1000222.JPG

なんと、50円!

喜んでくれる人がいれば、それで十分な世界があると思います。


ショーケースに、イチゴが入っているケーキがありませんでした@お菓子のアウトレット。

「ケーキは?ケーキは!?」

と、しゅんぺいが泣き叫び始めました…。

P1000223.JPG

格闘の末、なんとか、これで一時おさまりました。


強くなくても、弱くても、イチゴはある選手でいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。