SSブログ

野の葡萄(横浜ららぽーと) [食べる]

ブッフェ@横浜ららぽーとの3軒目です。

P1000221.JPG

「野の葡萄」
http://www.nonobudou.com/

自然派ブッフェということになっています。

P1000220.JPG

これは例外でしょうか?

P1000219.JPG

サラダ系。

P1000218.JPG

主食系。

P1000216.JPG

沖縄フェアー開催中です。

P1000215.JPG

スイーツ。

P1000214.JPG

砂糖ひかえめな感じです。

P1000213.JPG

ヘルシーな感じ。

P1000212.JPG

ソフトクリームも回数をこなせば、うまくなるようです。

P1000211.JPG

おかわりとぜんざい。


今日は、レースがない週末ということで、しゅんぺいの付き人になりました。

家族でなら車ですが、二人なら…と子供乗せ自転車で(笑)

片道30kmはロードでなら準備運動にもなりません(大げさ)が、子供乗せ自転車だと、ズーラシア近辺のアップダウンも激坂に思えます。

庶民レーサーは、できる範囲で、自分なりにトレーニングしていかなくてはなりません(・ω・)

P1000209.JPG

妹から(しゅんぺいに)

会うのを理由にブッフェ&サイクリングしました。ありがとう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

とれぴな

ららぽまで子供乗せ自転車で行ったんですか!?
さすが・・・。奥多摩行くよりしんどそうです。

野の葡萄って、最初行ったときにヘルシー過ぎていまいちだったのですが、
写真を拝見するに、少しバランス取れた感じがしますね。
程々にヘルシーでおいしそう。
今度行ってみます。
by とれぴな (2010-08-08 00:03) 

よっしー

とれぴなさん

タイヤの空気が抜けていたようで、余計にきつかったようです。
でも、信号がありすぎて、トレーニングとしては駄目ですね(笑)

野の葡萄は、エクスブルーの誘惑を乗り越えないとたどり着けないので、これまた険しい道です。
by よっしー (2010-08-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。