SSブログ

不二家のケーキバイキング(5回目?) [食べる]

不二家の「フレッシュケーキ食べ放題」に行ってきました(8/2)。

一応、鳥海ヒルクライムの優勝祝いという名目です。

で、基本は1180円なのですが、

「+パフェ1つで1380円」

というメニューがあり、それにしてみました。

定価700円くらいのパフェが1つ食べられるので嬉しい半面、ケーキの分のお腹の空き容量は減ります(笑)

で、早速、

P1000192.JPG

ケーキ2つとパフェ。パフェと比べると、ケーキが小さく見えます(笑)

で、ここで嬉しい誤算が!!

この1380円のコースだと、食べ放題の対象ケーキの枠が拡大されるという事実を知りました!

P1000191.JPG

というわけで、人気のイタリアンショートケーキとイチゴタルト。

P1000190.JPG

ミルキークリームプリンみたいなやつとミルフィーユ。

…と、嬉しさのあまり、ペースを上げすぎたら、撃沈してしまいました…。

P1000189.JPG

沖縄黒糖プリンみたいなのと抹茶プリンみたいなの。

過去3回の時は対象外だったプリン系も食べることができたので、満足でした。

これで、種類的に、ほぼ一通りは食べたと思うので、次回からは新作と食べたいものだけ食べたいと思います。


【過去4回のログ】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-01-26
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2009-12-30



そういえば、鳥海バイシクルクラシックのリザルトが公開されていました。

http://www.city.yurihonjo.akita.jp/yashima/roadrace/cycle%20hp/top/record/record24/record24.htm

レースレポートに書き忘れましたが、チームの仲間が、レース会場でディレーラーの調整をやってくれました。
そのおかげで快適に走ることができました。ありがとうございましたm(_ _)m
これまでのレースが悔しくなってしまうくらいです…(^^;

P1000174.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

みと

初めまして!不二家の検索をしていてこちらにたどりついたのですが、
ここはどこのお店か知りたくてコメントしてしまいました。
私が行ったところでは、パフェをえらべるようになっていなかったのですが、
イタリアンショートは一度だけ注文可能でした。
お店によって色々違うんですね。
ご迷惑でなければ、何処のお店か教えていただけると嬉しいです。
行ける範囲だったら、行きたいです!!
by みと (2010-08-28 19:47) 

よっしー

みとさん

はじめまして。
そうなのです。イタリアンショートが普通に何度でも注文可能な店舗もありますし、店によって違うみたいです。
ちなみに、このパフェのコースがあったのは、秦野店です。
期間限定等の可能性も0ではありませんので、その点はご了承願います。
と書いていたら、いろいろな店舗を巡ってみたくなってしまいました(^^;
by よっしー (2010-08-28 20:12) 

みと

秦野店ですか!!教えてくださってありがとうございました。
家から車で1時間かかりますが、来週にでも行ってみます。
もうすぐ秋のケーキも登場しそうだし、私も違う店舗めぐりをしてみたいです。
こんなときは、ハシゴできるくらい大食い体質だったらいいのにな、と思います☆
by みと (2010-08-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。