SSブログ

一年周期 [自転車]

体重が増えた~、体重が増えた~!

と、この人、どんだけ増えてるの?

と真偽さえ怪しく思えるくらい増え続けていましたが、先月は、昨年の8月以来、6か月ぶりに減少しました。

9~2月の6ヶ月間、増加し続けて、+8.5kgまでいきました。

そこから、わずかながら減りました。一度レースに出てモチベーションが上がったことが大きいかもしれません。

昨年も確か、3、4月は減ったのですが…。

GWが要注意です(^^;

公転周期で、これから半年は減少でいきたいものです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

とれぴな

私もよっしーさんのブログを見習って
ブッフェ食べまくっていたらこの冬で6.5kg増えました。

これから夏に向けて、レース記事を楽しみにしてます!
トレーニングは見習えないかもしれないけど・・・

by とれぴな (2010-04-08 20:19) 

よっしー

食べる方は、過去最高のレベルに達することができたと思います(^^;
これも夏のためにカラダが欲していたと思いましょうか…。

今後もスイーツやブッフェだけにならないように注意します。
by よっしー (2010-04-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は伊吹山衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。