SSブログ

衝動買い [キャラクター]

ついつい買ってしまいました。

P1000086.JPG

自転車のパーツではありません。

そういえば、昨日、体重が減ってきているみたいなことを書いたら油断してしまって、昨夜は夕食後に「もち6個」、今晩は夕食後に「パン一斤」を食べてしまいました。

これは衝動食い(?)。

というか、TVで、ディズニーの国でギャル曽根が食べまくっているのを見たら食べたくなってしまいました。ディズニーシーのバイキングとか、おいしそうです。
まあ、自分規範では金額がオーバーなので対象外か…。

でも食べたい(・ω・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

とれぴな

ディズニーのバイキングはおいしいですよ~。
シーはミラコスタのオチェーアノ、
ランドはクリスタルパレス。
・・・ディズニーに行ってまでブッフェに行くのかって言われそうですが。

クリスタルパレスは比較的空いていて安いのでおすすめです。
(あくまでディズニー基準です。)
オチェーアノは高いけど、ホテルなのでおいしいです。
ディズニーはどうせどこ行っても高いので・・・。
by とれぴな (2010-04-09 06:49) 

よっしー

とれぴなさん、

昨日の番組でも2500円とか、ディズニーにしては安いと思いました(入るのにお金がかかっていますが)。
(あまり行かない人が)外国に行った時のように金銭感覚がおかしくなる…のをあえてやるのもいいかもしれません。
5ディズニー円 = 1円
とか。
>・・・ディズニーに行ってまでブッフェに行くのかって言われそうですが。
↑これはたしかに微妙です(^^;
by よっしー (2010-04-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。