SSブログ

チームに女性ライダーが誕生しました [チームCB]

注文していたジャージが届きました。

DSC08384.JPG

スカートも作りましょうかね?

他の方も、レース会場か、いつもの場所でお渡しできればと考えています。

さて、

1日練習を休むと取り戻すのに3日かかる

みたいなことが言われますが、1回暴食すると取り戻す(消費する)のに3日かかります…。

昨日は、

朝食:「ごはん」
昼食:「そば」、「ラーメン」、「カレー」
夕食:「パスタ」、「食パン」

でした。主食をかなりコンプリート気味です。
デザートは、朝が「フルーツ(いちご)」と「アイス」、夜が「プリン」でしたが、昼には食べなかったので駄目です。

話はそれかけましたが、「1日練習を休む」という表現はアレで、「1日練習をサボる」というとしっくりくる気がします。

休むのは練習のシーケンスの一部なので重要ですが、練習すべき日に練習しないのが駄目なわけです。

食べるのも同じで、たくさん食べるのは重要で、満腹なのに食べるのが駄目なわけです。

DSC08382.JPG

今日はクッキー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。