SSブログ

「ウェルかめ」の「め」 [日記]

毎日の唯一の楽しみだった「ウェルかめ」が終わってしまいました。

テレビはほとんど見ないのですが、なぜか見てしまいました。(テレビ画面は相当見ていますが…)

啓さんなんて、「ポケベルが鳴らなくて」以来見ていなくて、同じ人だと気がつくのに2ヶ月くらいかかったくらいです。

そのほか、ジャンクスポーツではしゃべっているところを見たことがない勝之新がよくしゃべるところも面白かったです。

まあそれはおいといて、

いろいろな人や家族が描かれていたり、一つの物事に対してもいろいろな考え方が描かれていたり、よかったです。

美波町なんかにも行ってみたいなぁと思ったりもしましたが…、自転車のレースもないしなぁ。

という考え方はやめましょう(笑)

いずれにしても、子供があんなにおとなしいと思ってしまったら大変です。

P1000047.JPG

珍しくフルーチェ。

西田ひかる以来。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。