SSブログ

赤い花が選ばれました [3G]

胸に痛みが出てきたので、今日はゴロゴロしていました。

で、食べて寝ている話を書いても仕方がないので、昨日の話を。

恒例になった「機関車探し」に行くつもりで外に出たら、自転車に乗りたいというので、散歩です。

というか、先月くらいからようやく前に進めるようになりました。

なので、今回も半分以上は私が押して進む感じです。

まあ、あせらなくてもいいぞ、しゅうぺい。

私も乗れるようになったのは周りの人よりも遅かったし。

で、なぜか、花屋に入っていってしまい、頂いてしまったようです。

P1000043.JPG

一度、帰宅して、ママチャリで再出発。

P1000041.JPG

今度はここ。

「オールドスローコーチ」の略でしょうか?

今回は「トミカベン」をゲットしました。しゅんぺいは「ビル!」と言っていましたが。

しかし、某トイザらスは、どこも仕入れが共通なのか、単品の「ダグラス」と「ビル」は置いていないようです。

売っている店がありません。

いまどき、ネットで購入することもできるわけですが、実際に店で探して買うのが、素敵合成みたいでいい感じです。

で、せっかくなので、

P1000040.JPG

ここ。

DSC08370.JPG

「いちごミルフィーユ」と「ももんぶらんプリン」。それぞれ150円。

DSC08376.JPG

帰宅後に開けると、ももの方は溶けてしまったような感じです。【残心】
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

とれぴな

トミカ・ベンでしたか。
うちはトミカ・ビルですが、正直違いが分かりません。
しかし、OSCからオールドスローコーチを連想するとは、
相当なものですね!

子供の自転車、なんか楽しいですよね。
ちょっと前は駐車場でほとんど進まなかったのに、
厚木ブンブンまで、往復10キロ以上をさらっと走れるようになりました。
補給はお店のイートインで、すごい量です・・・。燃費悪すぎ。
by とれぴな (2010-03-28 21:01) 

ふに

ももんぶらん…ゆるゆるなかんじでそそられます。
by ふに (2010-03-29 08:24) 

よっしー

とれぴなさん、
帰り道には、しゅんぺいがビルとベン役で、私はトーマス役をさせられ続けました(笑)
決して、自転車を速く走らせるとかではありません。
「貨車1台を運ぶのにどうして機関車が2台も必要なんだよ!(正式なセリフは忘れましたが)」と『ヘクターってこわい』の話のロールプレイングです(^^;
ブンブンのパンを楽しみに走れるようになればいいですね~。うちは1km先が限界です。でも、すぐに私なんか追い越されそうです。


ふにさん、
ネーミングだけではなく、クリームまでゆるゆるになってしまいました(笑)
サクサクしたウエハースみたいなものとアイスと組み合わせてアラモードにしたい感じでした。
あ、そういえば、ヴァニラアイスを買っていたのに…。
by よっしー (2010-03-29 20:22) 

t-bib

よっしーさま

益々、生活圏が共有範囲になってきましたね~

by t-bib (2010-04-01 19:37) 

よっしー

t-bibさん

トミカ探しのために行動範囲が広がっていっています(^^;
by よっしー (2010-04-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。