SSブログ

メールアドレス [チームCB]

先日、ご指摘を受けて気がついたのですが、プロフィールに書いていたメールアドレスが消えていました。
サーバメンテか何かのタイミングで、情報がリセットされたのかもしれません。

書き直しておきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

話は変わって、今年は「2days race in 木祖村」が開催を断念ということで残念。

来年に向けて、個人的にもチーム的にも準備しろということかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マツモヴィッチ

よっしーさんお久しぶりです。
以前紹介していただいた「八天堂」のクリームパン、
何度かゲットして、数種類いただきました。
抹茶が僕の好みです。

先日、JCRC第2戦でCBの方と同組で走り、圧倒されてしまいました。
前週の第1戦の時にCBジャージに気付き(別組でした)、
「登りで強そうな人だな」と記憶していたのですが、
見事な走りでした。

チームCBの未来は明るいですね。
今年はどこかでよっしーさんにもお会いできると思いますので、
何とかそれまでにもうちょっとまともに走れるようにしておきます。

by マツモヴィッチ (2010-03-24 01:50) 

よっしー

マツモヴィッチさん、
お久しぶりです。ようやく自転車に乗り始めました。
今年は新メンバーも加わり、チームにはいい刺激になっています。
ひとりさびしく出場するレースが少なくなりそうで楽しみです。
by よっしー (2010-03-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。