SSブログ

ひな野 彩り豊かな春特集 [食べる]

というのを開催中です(3月)。

体調を崩し気味で、食欲は微妙な感じだったのですが、団らんです。

ディーナー開始の17時30分前に並んでしまったのですが、予約が5組ほどあったのにびっくり。

結構、予約して利用している人もいるみたいです。確かに9名様とかだと予約が必要そうです。

貸切を夢見て頑張りますか(笑)

P1000028.JPG

右にわずかに写っているのが「桜えびと菜の花のペペロンチーノ」

P1000023.JPG

いつもな感じ

P1000022.JPG

いつもの感じ

P1000021.JPG

シフォンケーキが桜な感じ

P1000020.JPG

その場で切ってくれます

P1000019.JPG

組み合わせが微妙です

P1000017.JPG

組み合わせが異常です


そういえば、自転車カーナビ。

GPSログがうまく取れていませんでした。

「15分位置が変わらなかったらOFFになる」みたいな設定がありそうな予感。説明書を見てみようかな(どこにいったか不明)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山一周練習会メールアドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。