SSブログ

オフィシャルガイドブック [自転車]

レース受付のときに小さな冊子を頂きました。

TRの選手たちの顔写真と身長と体重が載っていました。

私よりもBMIが高い選手は一人もいませんでした…。

ん?

一人だけいました。

なるほど、その手があったか。


そういえば、先日、健康診断があったのですが、6年前の結果を見たら、体重が59kgでした。

今と比べると10kg以上少ない。…って、今はなんなんだ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kinotty

私は32〜33歳位からそれまでと同じように運動しても、中々体重が落ちなくなってきました。今では20年前の20kg増し位です・・・まあ、乗鞍までにはなんとか落とそうと思っております。
by kinotty (2010-03-21 03:34) 

よっしー

kinottyさん、
冬だから…などと思っていると、実は違うところにも理由があったりするのかもしれませんね。
そういえば、今日の会場で雑誌かなんかの取材の人が、体脂肪の厚さを測って回っていました(^^;
by よっしー (2010-03-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。