SSブログ

すべてを破壊した [自転車]

トレーニングが破壊と創造修復から成り立つようなものだとすると、

「日々の痛めつけ&超回復」の他にも

「長期での衰え&超再構築」みたいなものもあるのではないか?と思い、

一度、衰えてみよう!と3ヶ月ほどトレーニングをやめてみました。

#他にやるべきことがたまっていただけですが…。

実際には10月中旬から11月末もレース以外は自転車に乗っていなかったので、かなりの衰えかもしれません。


で、そろそろ超再構築開始!と、自転車に乗っていこうと思い始めたところに雨続きの一週間でした。

でも、今週末から乗り始めます!!


3か月くらいで、ある程度までは回復するという予定(期待)。6月中旬。


まあ、アレです。

伸びる過程が楽しいので、行き詰まると息詰まると感じてしまったというのもあります。


オフの期間は速く走れる必要はないし、これからです、これから。

P1000050.JPG

いざ鎌倉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。