SSブログ

揚州厨房@本厚木 [食べる]

先月、なんとなく見つけた食べ放題に行ってきました。

中国料理のオーダーバイキング。90分で1980円。

http://r.gnavi.co.jp/b275000/

いわゆる居酒屋系の「飲み放題(&食べ放題)」は専門外ですが、ここは微妙に外角高めな感じです。

で、美味しかったのですが、いろいろと後悔したというか勉強になったことがあります。

P1000012.JPG

豆腐サラダ

P1000010.JPG

海老春巻(左)と豚の…(こんなの注文したかなぁ…)

P1000009.JPG

蟹チャーハン

P1000008.JPG

水餃子

P1000007.JPG

豚の生姜焼き

P1000006.JPG

角煮チャーハン

P1000003.JPG

卵スープ

P1000004.JPG

鶏肉のカシューナッツ炒め

P1000002.JPG

健康サラダ

P1000001.JPG

黄金焼きそば(そばの下が青椒肉絲みたいになっています)

ん?

あれ?

スイーツがメニューにありませんでした…。

というよりも、中華というのは、一品一品が取り分けて食べることを想定した量なわけですよ。

一人でそんなに食べたくないのですが、オーダー式なので、量の調節ができないのです。

あまり考えずにまとめて注文したら、死にそうになりました(^^;


これは…ボール球かもしれません。オーダー式は好きになれなそうです。


ちなみに、店員さんは中国の方のようで、本格的(?)です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。