SSブログ

小枝モッフル [モッフル(Moffle)]

以前、「ブラックサンダーモッフル」を作りましたが、今回は、

P1000358.JPG

「小枝モッフル」です。

P1000357.JPG

こんな感じにサンドして、

P1000354.JPG

できあがり。

4本だと少しさびしい感じでした。8本くらいがいいかもしれません。


ブラックサンダーモッフル
OLに人気…が今もあるのかはわかりませんが、ブラックサンダー。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

とれぴな

これはいけません・・・。

正月に親からたくさんお餅をもらって、
持て余していたんです。
気が付いたらアマゾンでぽちっとしていました。
寒くて自転車乗っていないのに、補給食だけはばっちりです。

また太るじゃないですか・・・。
by とれぴな (2010-01-16 22:00) 

よっしー

とれぴなさん、

ともに、熊のような強さを目指しましょうか。
by よっしー (2010-01-17 01:04) 

とれぴな

モッフルメーカーが届きました!
夜中に2人で餅6個も食べてしまいました。
餅があっという間に減っていきます。
現在、朝ごはんモッフル用に余熱中です。

こちらの熊は冬眠から醒めないかもしれません。
by とれぴな (2010-01-19 07:39) 

よっしー

とれぴなさん、

夜中モッフル、おそろしいですねぇ(笑)
私は、切り餅2kgがなくなって、休戦中です(^^;
by よっしー (2010-01-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。