SSブログ

アールビーズ [自転車]

あれ???

と思って、調べてみたら、

社名の改称があったことを知りました。

「ランナーズ」に加えて、「ファンライド」や「スイム」という雑誌もメジャーになってきて、社名が「株式会社ランナーズ」というのもバランスが悪くなってきたというところでしょうか?

それはおいといて、恒例になりつつある(?)『ヒルクライム特集』が今年もあるらしく、乗鞍の入賞者として使用機材についてのアンケートが封書で送られてきました。

これ、Mt.富士ヒルクライムの入賞者にもアンケートを行っているみたいですが、そのアンケート用紙は表彰式後に現地で手渡しされて、「(前年が半年後くらいの電話アンケートだったので)お、改善されているな~」と思ったのですが、乗鞍の時には渡されなかったので、「あれ???」と不思議に思っていました。
担当者がかわったということなのでしょうかね?

どうでもいいことを考えてしまいます(^^;


会社の歩みのページなんか見ると、私と同い年だったり、渋谷区富ヶ谷2丁目なんて、私も過去に住んでいた時期があったりとか、面白いです。

私が初めて買った「ランナーズ」が、2000年の9月号でした。それからもうすぐ10年です。本棚に入っていたランナーズも引越しの時に思い切って処分してしまいました。
私の写真が載っていた2002年の9月号だけが残っています(笑)


まあ、話はそれましたが、『ヒルクライム特集』は、2月20日発売の3月号らしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。