SSブログ

鬼児がわらいました [自転車]

毎年、年末年始は、帰省しているのですが、今回は、ずっと出ずに我慢してきた「もてぎ100km(1/4開催)」に出ようと、家にとどまることにしていました。

昨年のクリスマスの前、実家に電話をして、

「今回は、レースに出るために帰省はしないつもり…」

と伝え、

「自転車も、来年でやめるつもりで頑張ろうと考えているから」

と続けました。

そして、自転車三昧の冬休みを迎える予定でした。
…が、天の声は「NO」だったようです。

12/30に連絡が入り、みちのくに行くことになってしまいました。


「自転車を優先させた判断は誤っていた」と言っているのでしょうか?

あるいは、

「まだ自転車をやめてはいけない」ということなのでしょうか?


いずれにしても、周りが見えなくなることがないように、常に心がけなくてはならないと思ったのでした。


この世に偶然なんてない あるのは必然だけ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

furu8ma

自転車やめるなんて悲しいことを言わないでくださいー!
もてぎでご一緒できなかったのは残念ですが、そういうことなら良かったと(事情も知らず勝手に)思っております。
by furu8ma (2010-01-08 04:51) 

たまやこ

食の師匠、よっしー様。
師匠にお会い出来ると心弾んだ「もてぎ」。
出ないと知った時のショックは計り知れず・・・
そして今度は・・・・そんなことおっしゃらないで下さいませ。
食(スイーツ)と自転車を両立している姿がたまらないのです☆

by たまやこ (2010-01-08 21:38) 

よっしー

furu8maさん、
自転車をやめる計画は出ばなをくじかれました。
「まだやめるときではない」とポジティブ過ぎるとらえ方をしたいと思います。


たまやこさん、
そう言って頂けると、励みになります。(何の?)
もてぎはチームの新メンバーも出ることになっていましたので楽しみにしていました。
そして、なんといっても、ホテルツインリンクのバイキングが…。
これも、「連泊連バイキング」にしなかった甘さが問題だったのかもしれません。
by よっしー (2010-01-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日ぶりのFFXIIIアールビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。