SSブログ

なべ会議@チームCB部室 [チームCB]

メンバーの家族も含めて19人も集まりました。

レースよりもいいかもしれません(^^;

P1000270.JPG

楽しかったです。

今日はぜんぜん働けませんでしたので、せめてレースでは働けるように頑張ります。


で、余興として、

湘南平TT。

2回、足を着いてしまいました…。

ひざにピキーン!という痛みが走りました。

シッティング縛りは、甘くみすぎていたようです。

P1000265.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

kinotty

ちょっと待ったぁ!

もしかして手前に写っている自転車でシッティング縛りですか!?
by kinotty (2009-12-14 19:39) 

よっしー

kinottyさん、
そうなんです。
気合を入れれば上りきれそうな気もしたのですが、ひざに痛みが走ったので、これで怪我をしたら、アフォと言われても反論できないので、足をついてしまいました。
次は直線急坂だけはダンシング解禁にします。
って、次があるのか?(笑)
by よっしー (2009-12-14 22:26) 

kinotty

子供乗せ自転車であの坂を登ろうとは、私なら絶対に思いつかないです。いくら気合を入れても、絶対に登れません。恐れ入りました。
by kinotty (2009-12-14 23:13) 

よっしー

kinottyさん、
でも、今回は「子供なし」でしたので、結構いけると思っていたのです…けど(><)
by よっしー (2009-12-15 07:44) 

t-bib

次回は、バイクトトレーラー引きなんでどうですか?
重りの貸出も追加OKです。
私は、直登の途中で断念しました(-_-;)
by t-bib (2009-12-15 10:38) 

よっしー

t-bibさん、
トレーラーは、途中で止まってしまったときに、その場で持ちこたえられるのか心配です(^^;
t-bibさんは、あれで途中まで行っているというのが凄いです。
by よっしー (2009-12-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。