SSブログ

麦の香 [食べる]

ベーカリーレストランで、パンが食べ放題です。

パンだけの注文はできず、パスタ、肉料理、サラダなど(千円前後)にセットになっています。

P1000260.JPG

サンマルクのように自由に取りに行くのではなく、2、3種類ずつ、バスケットに入れて持ってきてくれます。

P1000259.JPG

全部で8種類くらいだったと思います。(日替わりっぽいです)


P1000258.JPG
生ハムのパスタを注文。

途中、パンを持ってくる店員さんが通過してしまうので、「むむむっ?」と思っていたら、

P1000257.JPG

ひょっとして、テーブルの上のこの札に意味があるのでは…と気がつきました。

P1000256.JPG

チーズパン(パイ?)が個人的には一番良かったです。

パンの写真は、何度も撮影するのもアレなので、このくらいで。

クロワッサンとフランスパンみたいなものもありました。

P1000252.JPG

デザート。

ドリンクバーとデザートで、+290円。

基本はパンなので、栄養的には偏りますが、カーボはロードできます。はい。


そんな、今日は、

家事都合により、練習にはいけず、今週は一度も乗れないことが確定してしまいました(TT)

それでも、16時くらいからなんとか、子供乗せ自転車で1時間ちょっとの散歩。

「秦野 FOOD STADIUM」というバイキングがあるという噂を確かめるべく、行ってみるも、ラーメン屋が3店舗集まった施設であることが判明。

それにしても、ロードレーサーだとヤビツを上る前のアップくらいの「新善波隧道までの坂」が、子供乗せ自転車だとキツく感じられました…。

ロードレーサーに乗ったことがない人が、「自転車は疲れるから」と嫌うのもわかる気がしました。

でも、ピアノとピアニカくらいは違うと思います。

ロードレーサーには羽が生えています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分れ道なべ会議@チームCB部室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。