SSブログ

コストパフォーマンス [自転車]

ヤマザキのスイスロールが90円だったので、2本購入。

Dsc04053.jpg

わずか90円で700kcalもある。お得。…なのか?

ちなみに、

madoneSSL6.8.jpg

わずか90万で7kgの自転車。お得。…なのか?

どちらも、クルクルしているのは共通。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

よっしーさんが乗っているからお得な品でしょう。

私が乗っているなら「勿体無い」品になると思います。

(と、言いつつマドン欲しいです。6.9は恐れ多いので
 5.2位で・・・)
by kinotty (2009-05-20 20:40) 

よっしー

kinottyさん、
今更、2007年モデルの話をしても仕方ありませんが、SSL(MadoneSSL6.9)は、強度に問題があると感じました。
確かに、いい自転車で、おかげで、ヒルクライム以外でも、おきなわや修善寺などでも勝つことができました。
ただ、落車で壊れたフレームを見ると、弱さを感じました。
ロードレースでは、落車しても、走り続けられることも考えなくてはいけないと感じていますので、MadoneSL5.9や5.2くらいがいいのかもしれません。
まあ、ヒルクライム用とロードレース用に両方あれば理想ですけど(^^;、どちらかならば、後者ですね。
by よっしー (2009-05-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年の個人リザルト8→6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。