SSブログ

2009年4月現在のチームCB [チームCB]

今のところ入会は、基本的にはメンバーからの招待制(?)になっています。

cb.jpg

閉ざしているわけではありませんが、メンバーの誰も知らない人が入って、

「あの人、誰?」「知らない~」

となってしまうほど、拡大したいとも思っていません。

まあ、興味をお持ちの奇特な方(笑)は、お問い合わせくださいませ。

で、現状、メンバーがどうなっているのかを数値にしてみました。

  • 活動中のメンバー:12人
  • お休み中(2008年エントリーなし)のメンバー:6人
  • メンバーのご家族など


まあ、お休み中の6人も個人的に自転車に乗っているのだとは思いますが、レースや練習会はお休み中です。

ゆる~いイベントでも利用して、たまには集まりましょうかね?

私の企画はウケが良くない(私が誘うとキツイイベントだと思っちゃうのでしょうか?)ので、どなたかよろしくお願いします(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70.3kg全く、なにやってるんだろう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。