SSブログ

もう行かないと思っていた「わらべ」 [食べる]

前回行ったときの混雑&品薄の印象があまり良くなかったので、行かないと思っていたのですが…、

また行ってしまいました(^^;

でも、食事時間を少し外していってみたら、結構良かったです。

DSC03858.JPG

今回の特別メニューはレバー。

DSC03857.JPG

サラダ系

DSC03859.JPG

いろいろ

DSC03860.JPG

いろいろ2

DSC03861.JPG

スイーツ

DSC03862.JPG

店に来る前の食事の後にパン1斤を食べたら、キャパシティがなくなってしまいました…。

とりあえず、こっちも頑張らなくては。


話は変わって、歯医者。

8回目でも終わらず、次回がラストらしい。

結局、4月いっぱいは拘束されてしまうことになりました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

Bee

今度近くにある食べ放題ご一緒しましょうか?
その名も”焼肉グレート”
http://greatviking.com/
怪我して腐っているので、死ぬほど食べたい気分です。(笑)

by Bee (2009-04-13 07:47) 

t-bib

↑その話しのった!!
by t-bib (2009-04-13 19:16) 

よっしー

いいですね~。”キン肉マングレート”みたいな名前がまたいいです。値段もいい感じですね。
※私の基準:2000円未満(それ以上はお腹以外の満足のためという基準)

ただ、この日のこの時間がOKみたいなのが、あらかじめわからない(※)のが悩みです。
「レース後に会場近くの食べ放題」とかなら、間違いなくそこにいるのでしょうけど(笑)

※本拠地(千葉)とサテライト(神奈川)を行ったり来たりしますので。

ひょっとしたら、こっそり行ってしまうかもしれません…。
最初の可能性は八ヶ岳帰りの夜ですが、渋滞など、どうなるか…。
by よっしー (2009-04-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週もヤビツ峠衣食住の食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。