SSブログ

プロジェクト第二弾(3日目) [自転車]

「最終日」の予定でしたが、作業はしばらく続きそうなので、3日目。

会社の休みはもう取れないので、あとはぼちぼちやっていきます。

週3回です。

自転車に乗った日数ではなく、ブッフェの回数です。

というわけで、車で移動。ガスの開栓、宅急便待ち、ご近所さんよろしくお願いしますな一日。

それにしても、車は時間がかかる。風が強かったから、事故渋滞だったかも?

まあとりあえず、首都高6号は深夜以外はいつも渋滞なのでどうにかして欲しいです。早く、外環を湾岸までつなげてください。それで解消されるかはわかりませんが…。

というわけで、久しぶりに「フェスタガーデン」です。

http://www.festagarden.jp/

質より量な感じです。お気軽に。

DSC03747.JPG

サラダ

DSC03748.JPG

まあ

DSC03749.JPG

こんな

DSC03750.JPG

感じ

DSC03751.JPG

です

DSC03752.JPG

スイーツ

DSC03753.JPG

ヨーグルトにトッピング

DSC03754.JPG

クレープとかアイスとか、遊べるので、小学生くらいなら楽しめるようです

DSC03755.JPG

そんな中に、私のような人が…ごめんなさい…

DSC03756.JPG

物足りない分をおかわりで〆

週3で行かなくても…。

#「プロジェクト第二弾」の詳細については今後気が向いたら書くかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ryo

遅ればせながら、引っ越し&レース緒戦お疲れ様でした。

先月の通勤距離などの記事から推測するに、
新しい住居、何気に某ヒミツ基地の近辺ですか?

レース以外での遭遇確率は高まりそうですが、
お手柔らかにお願いします。m(_ _)m
※一瞬で千切られて終わりそうですが。。。(^^;

by ryo (2009-03-22 22:56) 

よっしー

ryoさん、
お互い、新生活(?)の始まりですね。
自転車に割ける時間がどのくらいあるかわかりませんが、楽しんでいきましょうね。
で、今後住むことになるところは、某ヒミツ基地には結構近いかもしれません(^^;
これまでは、レース以外で知り合いに遭遇することは殆どなかったのですが、これからは事情が変わるかもしれません。
遭遇の際には是非”ズック”でお願いします(笑)
by よっしー (2009-03-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。