SSブログ

人材発掘イベント? [チームCB]

今年も出ることになりました。スーパーママチャリグランプリ(笑)

http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08supermama.htm

ロードレーサーを持っていない人、レースなんて初めてな人、そんな仲間達と一緒に出場します。

これがきっかけで、自転車が好きになってくれたら嬉しいものです。

以前は「つくば8耐」にそんな目的で参加していましたが、今後、ママチャリのほうになっていきそうな気配があって怖いです(^^;

というか、雪で会場にたどり着けるかが目下の心配事です…。

DSC03373.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

arukakat

おお、やっぱり出ますか~!
今年は、我がチームも去年素人だったメンバーが「普通の自転車のり」に成長してるんで、負けませんよ~。
といっても、去年の周回差を考えるとなかなか・・。
まさに、人材発掘イベントですね。お互い、落車に巻き込まれないように走りましょう~!
by arukakat (2009-01-09 18:54) 

よっしー

今年は自転車をグレードダウンしての参加です(笑)
レース(?)が初めての参加者が多いイベントですので、気をつけましょうね。
by よっしー (2009-01-09 22:21) 

教え子

連覇して下さいね!!!
いえ~い
by 教え子 (2009-01-10 16:24) 

よっしー

途中まで1位でしたが、中盤に逆転されて、そのまま力及びませんでした。
残念(><)
by よっしー (2009-01-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。