SSブログ

悲鳴 [日記]

食欲が抑えられません。

もう、食べたくて食べているのでもなく、ネタでもなく、食べると本当に入らなくなるまで止まらなくなってしまいます。

ちなみに今日の夕食は、

  • うな丼
  • 食パン1.5斤
  • スライスチーズ4枚
  • 板チョコ1枚
  • マーガリン
  • シリアル1袋(350g)
  • 牛乳1L
  • 納豆2パック
  • 豆腐
  • 卵1個
  • 海苔2枚
  • りんご2個


です。毎晩このくらいです。

もう、つらいです。

なにもする気になれません。

会社と家の往復と食べることしかしていないような気がします。

やっと週末だ。とにかく疲労感があってぬけない。

やっと眠れる。眠れたらいいな。

冬季うつ病というのがあるらしい。そういえば、昨年の今頃も悩んでたかも。今年は一段とひどいけど。

というか、冬に限ったことじゃないかも。まあ、それはどうでもいい。

とりあえず、休みたい。

正月明けまでに回復しなかったら病院にいこう…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はボウル!悲鳴2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。