SSブログ

ツールドおきなわ2008の写真@CYCLINGTIME.com [ツール・ド・おきなわ]

CYCLINGTIMEにも写真が掲載されました。

http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/viewcat.php?num=10&cid=2666

「逃げ続ける4人の先頭グループ」と、追走から加わった私は考慮されていないのが微妙に悲しい(笑)

ゴールシーンも私のところだけ抜けている(^^;

#ジュニア国際のゴールシーンに微妙に写っていました。(ジュニア国際は「85km」ではなく「130km」です)

まあ、これからも、ひっそりとやっていきましょうか。

DSC03076.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

チェキ

CYCLINGTIME早速確認しました。
確かに「4人」って書かれていて悲しかったです。

でも、「普久河ダム頂上をクリアする先頭」の写真では
かなりたくさん写真撮られていましたね。
わらい気味で山頂通過しちゃうよっしーさんがスゴイです(笑)
いい写真を探してalllsportsを見てみましたが、あちらもアングルが
いい加減な感じでよっしーさんファンとしては少し残念でした。
by チェキ (2008-11-15 16:02) 

よっしー

5人で逃げていた時間の方が長かったのですけどね(^^;

メイン集団内の会話もいくつか耳にしましたが、Oーベストの人が「N谷さんは落車でやめちゃったのかなぁ」みたいなことを言っていたり、逃げなどの状況を把握できていなかった様子で、無線があるわけでもない(アクアタマの選手を除く)し、そんなものかなぁ…と思っていました。それがゆえに一層、いろいろな場面を見ることができて楽しかったです。

写真は、

スタート前:まあまあ?
スタート後:かすかに
独り追走:写真なし
序盤の5人逃げ:カゲになっているのが殆ど
山頂:チェーンを直して追いつかれた後の写真
一人逃げ~二人逃げのシーン:写真なし
5人に吸収されたシーン:写真なし
1人のシーン:写真なし
メイン集団で走るシーン:いくつか
ゴールシーン:500m手前の写真がallsportsに2,3枚

という感じでした。
ちなみに、私自身のカメラには、食べ物の写真しか残っていませんでした…。
by よっしー (2008-11-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。