SSブログ

ツール・ド・おきなわ2008のスプリント賞&山岳賞(市民200) [ツール・ド・おきなわ]

昨年(2007年)は、掲示だけで、表彰式での紹介すらなかった(市民レースの)「山岳賞」&「スプリント賞」ですが、今年(2008年)は、

掲示すらありませんでした…

賞品を受け取りにいくと、「集計がまだなんです」と言われ、待たされて、17時頃に聞きにいく(三度目)と、「今日は出ないそうで、後日、(賞品は)送らせていただくことになりますが…」と言われてしまいました。

悲しい…を通り越して、きちんと把握できているのか心配です…。

というわけで(?)、市民200だけではありますが、ここで紹介します。

prize.jpg

※間違いがありましたら、教えていただけると幸いです。

DSC03072.JPG

例の和楽紅屋の「七尾鳥居醤油ロール」

それほど醤油っぽい味はしませんでした。

「おいしいけど、値段ほどのものではないよな…」

という一庶民の感想でした(^^;

4,5人用のお土産向けですね。補給食としては△(って、そりゃそうか…)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

T2

小林さんって人が結果161位、武藤さんって人が163位で私の前後だったんですけど、ただ完走しただけの俺と、勝負した結果の彼等とでは雲泥の差を感じます。

by T2 (2008-11-15 15:38) 

roso

シャカリキ!ではあんなに、ポイント賞や山岳賞で盛り上がっていたのに寂しいですね。優勝者・上位入賞者以外も、もっと取り上げても良いと思うのですが・・・。

私は、某大会の年代別メダルが未だ届いていない事を思い出してしまいました(^^;)
by roso (2008-11-15 17:23) 

よっしー

T2さん、
走りについては、どちらがいいとか悪いということはありませんが、とりあえず、リザルトには書かれていないことを、書き残しておきたいです。

rosoさん、
シャカリキ!では盛り上がっていますよね。
実際のレースでも以前は盛り上がっていたのでしょうかかねぇ?
少なくとも、昨年、今年は、盛り上がっていません。「誰がとったのだろう?」と知りたくても知るすべすらないのが悲しいですね。
by よっしー (2008-11-16 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。