SSブログ

オフとは…休み [自転車]

ではありません。

来シーズンへの準備期間

です。

そして、「勝負できる状態をキープしておかなくてもいい」ので、

思い切った練習ができる期間

と言えます。

まあ、ホビーレーサーなので、

自転車以外のことの優先度を上げる期間

というのが現実でしょうか。

というわけで、

DSC02989.JPG

来シーズンへの準備(?)

それから、今日は、落車以来、初めて自転車に乗りました。

「一度、部活を休んでしまうと行きづらくなる」みたいに「自転車に乗りにいく気分になれない」三連休でしたが、最終日の16時になって、「とりあえず、気持ちの壁を壊しておこう!」と短時間ではあるものの、無理矢理乗ってみました。

やはり、いいです。自転車。

とはいえ、TREK1500(Ultegra)は、Madone(Dura-Ace)と比べると、変速が決まらない。というより、カラダが重かった…。

それでも、やっと一歩前に進めた感じです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

teru

壁、壊れて良かったですね。
TREKのカタログも有ると言う事は、カーボンリプレースメントプログラムですか?

by teru (2008-11-03 22:58) 

よっしー

ふふふっ( ̄ー ̄)
by よっしー (2008-11-04 00:40) 

t-bib

ランスの復活とともに、やっぱりマンドンでしょうか!

by t-bib (2008-11-04 07:59) 

よっしー

t-bibさんは、どんでん返しの、こる名護(こんな変換に…)ですからねぇ?
by よっしー (2008-11-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。