SSブログ

ポラールも治療 [機材・装備等]

雨のバイクナビの日産で、動作不良となった「ポラール(S710)」を修理に出していました。

もう、購入から7年(2001年11月に購入)になります。

※当時、自転車用(自転車&ラン)とは知らず、「スピードセンサー」がランのスピードを計測できるものと勘違いして購入。

メーカーのページを見てみると、後継機の「S720i」すら、姿を消してしまっている(?)ようです。

故障の原因は「フロントカバー」だったようで、交換ということになりました。

料金が9450円。高い。「それなら、CSシリーズに買い換えた方がいいのでは…」と思ってしまったものの、ものは大切に…。

で、S710のフロントカバーは在庫がないということで、「S725(いつぞや、ツール限定モデルとかいって出たもの)」のフロントカバーをつけることになりました。

DSC02972.JPG

フロントカバーがカーボン柄になりました。柄です。

フランケンシュタインみたいです。

私の額もフランケンシュタインみたいです…。明後日、抜糸。

DSC02980.JPG

なんちゃってティラミス。マスカルポーネがプリン(?)になっています。

DSC02981.JPG

おなじみ(?)@シャトレーゼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言うは易く…オフとは…休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。