SSブログ

29(ニク)の日 [キャラクター]

キン肉マン生誕29周年!を記念して、「29日が金曜日」の時、「ニクの日」ということになっている。昨年末に決まったので、第1回のニクの日は今年の2月だった。そして、2回目のニクの日が今日。

↓キン肉マン29周年記念サイト

http://www.kin29.jp/

で、ローソンで発売している↓これが気になっている。

http://www.lawson.co.jp/recommend/niku/index.html

先日、買いに行ったら、なんと、売り切れ(><)

最終日にもう一度、行ってみる予定。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

LEO

ゼンショーでは筋肉マンでプロモやってましたよ。
本家は吉牛なのにね~


by LEO (2008-08-29 17:52) 

よっしー

確かに、電車のつり広告で見た雑誌の特典でも「すき家の牛丼290円券」と「なか卵のサラダ無料券」でしたね。あの雑誌は買う気になれませんが(^^;
by よっしー (2008-08-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。