SSブログ

6.8という数字 [機材・装備等]

世の中、5キロ台の自転車もめずらしくありませんが、

DSC01689.JPG

6.8kgというのに憧れてしまいます。プロの真似をしたがるって、どの世界も同じかもしれません(^^;

DSC02405.JPG

先月、ハンドルを下げてみた。コラムカットしないと、かっこ悪い…。

DSC02403.JPG

今日は流し。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ますらお

そんな軽いの反則です。よっしーさんなんてママチャリもしくは一輪車で充分っすよ。

つーわけで今度の秩父宮カップはママチャリもしくは一輪車でお願いします。
俺も出るのですが何故か同じカテゴリになっちゃってるんですよ。。
お手柔らかにたのんます~。
by ますらお (2008-08-14 19:50) 

よっしー

これまで勝ったことがない選手もいたりして、どうなることやらです。
まあでも、コース的に楽しみな大会です。
お手柔らかに(・ω・)
by よっしー (2008-08-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。