SSブログ

気分の問題 [機材・装備等]

最近、物価高で、以前は198円だった卵なんかも、248円とかで売っていたりします。

そんな中、朝市で卵が98円。

そして、買いに行く。

…まではいいのだけど、安くないものも買ってしまう。まさに、店の狙いにはまってしまっている人(^^;

結局、4000円くらい買ってしまいました…。

まあ、気分の問題です。得した気分を買ったということで。

DSC01891.JPG

↑これも買いました。最近は、「コーヒー味」もコンビニで買えるようになりました。

話は変わりますが、先日、携帯ポンプを買いました。

DSC01889.JPG

55gと超軽量。名前も「MiCRO ROCKET CB」というのが良い(笑)

ちなみに、今まで使っていたものとの比較↓

DSC01887.JPG

まあ、気分の問題です。


で、これから三宅島。

【火山ガスの影響による三宅島空港の運航について】

本日の三宅島空港発着便は、火山ガス観測を含めた気象観測の結果、欠航が決定致しました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承ください。



↑ANAのぺーじより。

大丈夫なのか???

気分の問題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。