SSブログ

たまには(?)、ものおもいにふけってみる [自転車]

知る人ぞ知るアイドルを

「あまり有名にならないで欲しい」

と願うファンがいる。(推測)

有名になったら、手が届かない別世界に行ってしまうような気がする。(推測)

そんな感じの「無名の自転車乗り」っていいかも。

…と思います。 > T2さん

そういうものに、私はなりたい。

有名といえば、

以前、某R_Expressさんと飲んだことがありましたが、そのときの彼の印象は、

「いくつかの共通点を持ちつつ、全く違った環境で育ち(一部推測)、多くの点で逆の考え方をする人」

でした。「なるほど~」と世界が広がったように思える一瞬があったり、とても楽しいひとときでした。

現在は、同じレースで走ることがあったりと、R_Expressさんと知り合ったことは、後で振り返ったときに、おおきな意味をもってきそうな気がしています。(実際、チャンピオンクラスに出ようと思うようになったのも、この辺からでした…)

DSC01883.JPG

プリン派?

DSC01880.JPG

ヨーグルト派?


自転車を買って、もうすぐ3年。これまで、いろいろなことがありました。

  • 職場仲間(チームCB)との出会い(それまでは、仕事以外で話をしたことがなかったかも…)
  • t-bibさん、kertさんとの出会い(blogを書く意欲が湧きました)
  • 龍勢倶楽部の皆様との出会い(レース後が楽しみになりました)
  • TeamARIとの出会い(自転車への熱い思いを感じさせられています)
  • おもろい人達との出会い(T2さん、ジェラート星人さん。すみません(笑))
  • R_Expressさんとの出会い(本意はどうあれ、某レースの時、「ライバル視していた」と言ってくれて、その気になりました(^^;)


それから、レース会場等で、ここには書ききれないくらいの方々と知り合いになれました。今後もよろしくお願いします。

これからも、いろいろなことが楽しみです。

DSC01881.JPG

いろいろなことが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

R_Express

今年は八ヶ岳でも富士HCでも思いっきりよっしーさんを意識していましたよ。
表富士では間接対決でタイムで負けてましたけど、またこれからも直接対決楽しみにしています。(って競うのは好きではないんでしたっけ?)

また飲みにいきましょう。
by R_Express (2008-06-13 13:48) 

よっしー

はい、競うのはきらいです(笑) できる限り避けてきました(^^;
でもなぜか、R_Expressさんとは、競わなくてはならないような気がしています。意識してもらえるうちは、期待に(?)応えられるようにしたいです。
by よっしー (2008-06-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

減量よりも気分の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。