SSブログ

シリーズ戦についての質問 [自転車]

というわけで、全日本ヒルクライムシリーズのシリーズ戦エントリーの18000円に鳥海山の第1ステージが含まれているか?という質問メールを送ってみたものの、結局、返信はなかった。

電話をして確認すればいいのかもしれないけど、面倒なので、(シリーズ戦への)エントリー自体をやめようと思う。

このへん、結構短気な人間だと思う。

殿様商売とかが許せない。受付の態度を見てそのまま帰ったボウリング場が何軒かある。注文せずに店を出たレストランもある。

もっと穏やかな人間にならないといけないと思う一方で、我慢してまでその場にとどまり、お金まで払うのはおかしいという思いもある。

そのうち、接客についてわからない哀れな人だとか思える日が来るのだろうか?(笑)

DSC01394.JPG

とりあえず、乗鞍には単品でエントリーした。チームCBからは5人(4/4現在)。抽選結果はどうなるか…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

t-bib

私もそう!もっと大人にならなければと思う今日この頃です。
by t-bib (2008-04-05 23:38) 

よっしー

とりあえず、損をしない程度に成長したいです(^^;
by よっしー (2008-04-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年3月の走行距離悪い生活習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。